2015年06月24日

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

6月24日 恋の浦
天候:くもり
水温:20.9℃
透視度:2~3m
投稿者:TAKA

今日の午前中はHP画像リニューアルのための撮影ダイブ。
モデル役はプロ・ラガーマンのソロモン(愛称;ソリ)選手。
数年前までラグビーのニュージーランド代表だったソリ。
2年前に来日し、福岡のレッドスパークスに在籍。
素潜り&ダイビング歴は10年以上とのこと。
今後、休みの日で他用がないときはトリトンを手伝ってくれることになりました。
皆さん、ソリをよろしくお願いしますface02

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ


そしてもう一人のモデル役は先日、プールダイブを撮影したひかりちゃん。
あれからショートヘアーにしたとのこと。
とってもお似合いで可愛かったですface05

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ



恋の浦で撮影しました。
カメラマンはメンバーのHIDEさん。
ありがとうございました!

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

さあ、HP編集をがんばらなきゃ。


そして午後は3名のゲストが合流し、
通常のファンダイブ。

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ


「タンク、ダイジョウブ。」

「うわー、ソリ、ありがとうface05

目がハートになる二人の女性陣。


ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ



午後から雨天を覚悟していましたが、
何とか持ち堪えて、よかったです(^。^)
海は穏やか。
でも午後の透視度は「うーんface13」でした。
そんな中、ウシノシタを初めて見て興奮しているソリ。

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ


帰りの車内はソリのおしゃべりでとっても盛り上がりました。


「ソリさんは少しシャイでマッチョで力持ち。でもフナムシが苦手face14 また一緒に潜りたいです(^^♪」
とあいちゃん。

「ソリは優しくてかっこいい!! ハイチュウをくれた。」
としおりちゃん。


「タカさん、今日ソリと一緒に撮った画像をあとから送って下さいネ」
と言って二人は帰っていきました。
さっそくファンができたみたいface16

ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ


彼女たちの脚よりもソリの腕の方が太かったです。
彼がタンクを持ったら、そのタンクが牛乳瓶のように見えました。
いや、いや、すごい助っ人だface08


今日撮影したひかりちゃんとソリの画像がトリトンのHPに飾られます。


でもこの時期に編集する時間ってはたしてあるのかな・・・face14




ソリ&ひかりちゃんと撮影ダイブ

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:56│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。