2015年06月21日

1年ぶり?の登場

6月21日 恋の浦
天候:晴れ
水温:20.6℃
透視度:3m
投稿者:KOYUKI


皆さん、お久しぶりですicon97
6月から週末、現場のお手伝いをする事になりましたface02
私をご存知のメンバーさんも初めましてのメンバーさんも
宜しくお願いしますicon64

さて、今日は体験ダイブ&ファンダイブへicon126

1年ぶり?の登場

1年ぶり?の登場


恋の浦は海藻もほとんどなくなり潜りやすくなりましたよicon65

今日はあいりさんの撮られた画像で、
水中の模様を紹介しますface01

まずは定番のウミウシ♪♪
特にキイロウミコチョウが多く、
5、6匹は見つけたかもicon59

1年ぶり?の登場

1年ぶり?の登場

1年ぶり?の登場


恋の浦では定番のコケギンポもicon14
画像のギンポちゃん少しアホヅラ・・・(笑)

1年ぶり?の登場


2本目ではあいりさんがアナハゼの捕食シーンを目撃icon103
TAKAさんに聞くと、カマキリ同様、メスがオスを食べているんだとか。
女性強しicon67

1年ぶり?の登場


他にはヒラメ・タコもいました~icon205

1年ぶり?の登場

1年ぶり?の登場


今日も楽しいダイビングでしたicon14
またご一緒しましょうね(*´∀`*)

1年ぶり?の登場



追伸;
かばしー、今日もアシスタントご苦労様です(^^)

1年ぶり?の登場






1年ぶり?の登場


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 15:40│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。