2015年05月25日

よかうみ体験ダイビング~♪

今日の海の様子
5月25日 志賀島
天候:快晴
水温:19.8℃
透視度:8m
投稿者:TAKA

昨日も今日も週間天気予報がいい感じではずれて、
気持ちよい五月晴れ。
空には入道雲が…
さあ、夏が始まります!


どうですか。
この海!
100点満点ですネ…icon100

よかうみ体験ダイビング~♪


その海にご案内するのはよかうみ体験ダイバーのお二人。

「私の日頃の行ないがいいから。」

「違うッ、私の行ないがいいからよー」

とても仲良しで面白いコンビのときちゃん、れいかちゃん。
今日はお仕事休みを利用して、ダイビングに初挑戦。

よかうみ体験ダイビング~♪


ドライスーツを着たら、

「きゃー、戦隊ものみたーいface02

今度はこんなポーズでまた写真を撮りました。

よかうみ体験ダイビング~♪


海は穏やかだし、
透明度はいいし、
お二人は上手だし、
とっても楽しい水中ツアーにface15

よかうみ体験ダイビング~♪

よかうみ体験ダイビング~♪

よかうみ体験ダイビング~♪


岩をコンコンと叩くと、
今日もキュウセン(ベラ科)がたくさんやってきました。

「うわーface08

レギュをくわえたまま二人の歓声が水中で聞こえます。

よかうみ体験ダイビング~♪


エキジットしての第一声が、

「やばっ、めちゃめちゃ感動した!」

うれしいコメントですネー

ときちゃんは知人が他のショップでダイビングをしているそうですが、
体験ダイビングだったらトリトンがいいかなーと、
今回予約してくれたそうです。

マジですか(*^▽^*)
照れますねー
うれしかったので、帰りに二人にソフトクリームをご馳走してあげたかどうかは、
想像におまかせしますface15



よかうみ体験ダイビング~♪


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:44│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。