2015年04月10日

今日から沖縄出張

投稿者 TAKA

Miki さんの加圧トレも終わり、
荷造りも終わり、
水槽の手入れも終わり、
火の元、戸締りも終わりました。
今日から元気に沖縄へ旅立ちます。
そう、明日からトリ沖がスタート。
期間中総勢21名のゲストが沖縄入りし、
あっちの海で楽しく潜ってきますface01

福岡に帰ってくるのは今月27日。
その間、日中はほとんどお店は閉まっています。
来店予定の方はご留意下さい。
電話は携帯に転送されるので、沖縄で応対できます。
メールやLINEの返信もOK。

ファンダイブや講習はしばらくCLOSEDになります。
ごめんなさい。

今回のトリ沖は記念すべき10周年。
今までの思い出を回想しつつ、
また今後の展望を考えつつ、
元気に楽しく過ごしてこようと思います。

今回、トリ沖に予約されている皆さん、
あっちで笑顔でお待ちしていますねーface02

今日から沖縄出張



今日から沖縄出張
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 13:20│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。