2015年03月30日

長崎・辰の口ツアー 3/29編

今日の海の様子
3月29日 長崎・辰の口 
天候:晴れ
水温:13℃
透視度:2~3m
投稿者:ITOMI




本日のメンバー紹介icon97
左から、なおちゃん・てっちゃん・かけさん・よこおさん

なおちゃんは、エンリッチとディープ講習
てっちゃんはドライスーツ初卸し!
かけさんとよこおさんは久々の辰の口ですicon64
宜しくお願いします~楽しんでいきましょう~~~icon01

長崎・辰の口ツアー 3/29編



器材を持って出発ですicon58

長崎・辰の口ツアー 3/29編





そして、水中は・・・

長崎・辰の口ツアー 3/29編

長崎・辰の口ツアー 3/29編

長崎・辰の口ツアー 3/29編

長崎・辰の口ツアー 3/29編

長崎・辰の口ツアー 3/29編

長崎・辰の口ツアー 3/29編

長崎・辰の口ツアー 3/29編

長崎・辰の口ツアー 3/29編

長崎・辰の口ツアー 3/29編

長崎・辰の口ツアー 3/29編

長崎・辰の口ツアー 3/29編

長崎・辰の口ツアー 3/29編


沖に行けば行くほど、春濁りで
透視度が悪かったのですが
浅瀬の方がよく見えて写真も
綺麗に撮れましたねface01


ココでicon67
今回参加した4人のゲストより感想を載せたいと思いますicon65



・久々の辰の口!寒い、見えない、魚がいない。
 でも、楽しかったです。(よこおさん)

・ディープ水域は、寒かったです。(かけさん)

・初、辰の口!うまく潜水できて良かったです。(てっちゃん)

・講習ありがとうございました。浮いてばかりで
 余裕がなかったですが、何とかディープもできて
 良かったです。(なおちゃん)

・天気はとても良かったです。
 でも、春濁りが~!
 桜やチューリップがあちこち咲いてました
 春ですねー!(TAKAさん)


皆さん、ご感想ありがとうございましたicon14




せっかくなので、長崎観光しようicon67
ということで、出島の「水辺の森公園」でロギング


長崎・辰の口ツアー 3/29編


そして、周辺を散策face02


長崎・辰の口ツアー 3/29編

長崎・辰の口ツアー 3/29編

長崎・辰の口ツアー 3/29編



春ですね~とても綺麗でした。

今回ご参加頂いたゲスト
よこおさん・かけさん・てっちゃん・なおちゃん
ありがとうございましたicon102
また海に行きましょう~face05






長崎・辰の口ツアー 3/29編




  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 13:14│Comments(0)ツアーリポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。