2015年03月16日

マリンワールド・水槽ダイブツアー

投稿者 ITOMI




マリンワールドへ
行ってきましたーーーicon01

日曜日ということもあり
カップルやファミリーで賑わっている中

私たちも早めに到着して
館内を観賞しましたっicon14




マリンワールド・水槽ダイブツアー


これからこの水槽に潜りますよ~icon12




マリンワールド・水槽ダイブツアー


マリンワールド・水槽ダイブツアー


ゲスト3人も写真を撮ったり生物に触って見たり
あっという間に時間が経ちました。


私は大の水族館好きでもあるのでicon58
まだまだ観たかったですが、、、
買い物も済ませてルンルンですicon65





そして水槽に入る前に、担当の方から説明と
ビデオを10分程見て器材のセッティングicon100





さあ、水槽の世界へicon77



マリンワールド・水槽ダイブツアー



水槽内は7mほど。
ライトアップしているので透明度は
50mあるんじゃないか~icon60(笑)っと
興奮しつつ40分程潜りましたよicon14



マリンワールド・水槽ダイブツアー



生き物に触ってはいけないということは
ないので、後方を手のひらで触ってみて下さいface02
とのことでしたので、私も勇気を出して触ってみましたicon22


マリンワールド・水槽ダイブツアー



マリンワールド・水槽ダイブツアー

ヤイトハタがゲストを見ている感じで撮ってみましたicon65



マリンワールド・水槽ダイブツアー


う~~やっぱりシロワニは迫力があってちょっとビビりますねface08



3人もそれぞれ写真を撮ったり
外から観光客が見ていますから
手を振ると子供が大喜びicon102

マリンワールド・水槽ダイブツアー


マリンワールド・水槽ダイブツアー






集合写真icon207



マリンワールド・水槽ダイブツアー

てつさん、かばしー、ちんじゅさん
ご参加ありがとうございましたicon97
昨日のスキルチェックから
とても楽しい時間でしたicon65




初1人仕事でしたが、お客さんと海の話で尽きないダイビングは
やはり魅力的ですしもっと色んな海の世界を観たい気持ちになりますねface05








マリンワールド・水槽ダイブツアー



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:07│Comments(0)ツアーリポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。