2015年02月27日

トリ♥コン 第一弾

投稿者 TAKA


先日、大名の沖縄ダイニングバー『エーサイン』にて。

「うちのお店のお客さんにダイビングに興味を持っている人、結構いますよ。」

「え、ホントに?」

「はい。数名集めるので、トリトンさんのお客さんとコンパしませんか。」

「お、楽しそうですねーface02

と言うやりとりでできた企画が、「トリ♥コン」
エーサインのマスター信治さんが立案者です。
毎月第四金曜日の夜に開催しようと思います。
偶数月は、トリトン男性メンバー vs エーサイン女性ゲスト。
奇数月は、トリトン女性メンバー vs エーサイン男性ゲスト。


そして今日がその第一段!
トリトンから3名の男性メンバーが集まりましたface01

トリ♥コン 第一弾



僕も最初の挨拶をするため会場へ。
自分はコンパには同席しないけど、
どんな女性陣なんだろうってドキドキしましたface03

トリ♥コン 第一弾



「えー、今日が第一弾となるトリ♥コンへようこそ。」

全員集まったところで、乾杯。

トリ♥コン 第一弾



僕はそのあとテーブルを離れ、
カウンターで信治さんと飲みました。

「なかなか、いい感じで盛り上がっていますね。」

「よかった、よかったface02



宴が始まって1時間くらいで、
僕はみんなに挨拶して会場を出ました。
あのあとどんな展開になったんだろう。
二次会まであったのかなface15
このあと電話して聞いてみようっと(*^。^*)


来月は27日(金)に開催予定です。
信治さんの話では、
エーサインの30歳前後の男性ゲスト陣にお声をかけているそうですよ。
トリトン女性メンバーの皆さんで当イベントに興味をお持ちの方は、ぜひface02



トリ♥コン 第一弾

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:28│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。