2015年02月26日

続・新年会リポート

投稿者 ITOMI


皆さん、お待たせしました(^^♪

先日開催されました「続・新年会icon142icon151」のリポートです。

続・新年会リポート



今回は12名のお客さんとワイワイ楽しみました~\(^o^)/
TAKAさんがPCで一生懸命作った自己紹介やゲームで
とっても盛り上がりましたよーーーicon06

続・新年会リポート


クイズに答えて、1位は素敵な?賞品をGETicon67
席替えもしちゃったりしてicon64
ほとんどが初対面の皆さんでしたが、
”ダイビング”を通して気軽に話せるって素敵だなっと
美味しいお酒を飲みながら思いましたicon14icon12

続・新年会リポート

続・新年会リポート

続・新年会リポート

続・新年会リポート

続・新年会リポート




素敵なSUMILEicon65
ありがとうございますっicon114


最後は全員で集合写真icon207icon97

続・新年会リポート





良い写真撮れました~icon06



ご参加頂いた皆様icon97
お足元悪い中お越し頂き
ありがとうございました(^▽^)icon102
今回参加できなかった方も月1~2で月例会を開催しますので、
是非ご参加下さいicon65




最後に、、、

続・新年会リポート


二次会では、奄美料理の居酒屋にTAKAさんが連れていってくれました。
そしてなんと「喜界島」名前入りグラス登場icon12
嬉しくて思わず写真撮っちゃいましたicon14
今年のお盆に私の故郷の喜界島ツアーicon126も計画中です。
お楽しみにicon58icon58






続・新年会リポート


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 15:04│Comments(0)月例会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。