2015年02月25日

エアコン取り替え工事

投稿者 TAKA

今日は朝早く来て、
店内に陳列している商品を別の場所にちょっと移動しました。

エアコン取り替え工事


このあと新しいエアコンの取り替え工事があったからです。

エアコン取り替え工事

エアコン取り替え工事


昼前に取り付け完了。
従来のエアコンより一回り小さいのに、
性能がよくなって効き目は抜群とのこと。

エアコン取り替え工事


それにしても業務用エアコンって高いですネface14
で、寿命は(使用時間にもよるけど)大体10年だそうでface12
大変icon10


エアコンが壊れたあと、店内にずっとあったストーブはまた倉庫へ戻しました。
これで倉庫も寒くなくなるので、
レギュのO/H(オーバーホール)作業も取り組みやすいですface01




エアコン取り替え工事

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:44│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。