2015年02月16日

今日またダイバーが誕生

今日の海の様子
2月16日 恋ノ浦
天候:曇り
水温:10℃
透視度:10m
投稿者:ITOMI

本日 OW講習 最終日のやまもっちゃんicon59

今日またダイバーが誕生



さあ、今までの実践をフルに発揮して頑張りどころです〜face02icon100




一緒に準備運動・セッティング・バディチェックもして準備万端icon14

今日またダイバーが誕生


この頃、TAKAさんはといいますと・・・
水温10℃の海に独りでエントリー。
水中のゲレンデ整備に45分近く作業をしていましたicon59icon59

す、凄いですねicon53
ありがとうございましたface01


そのあといよいよ海洋実習。
スキルを上手にこなしていくやまもっちゃん
海の中も楽しんでもらおうと、TAKAさんが魅力をお伝えしつつ・・・icon65

今日またダイバーが誕生


そして

icon12
「Cカード」Geticon12icon12
おめでとうございます

今日またダイバーが誕生

一生懸命勉強して、プール講習・海洋講習と近くで見てきた方が
こうして取得して喜ばれる瞬間icon102
私も嬉しいですface05

これからももっと感動の瞬間も一緒にお祝いして仲間が増えていくこと
何より、私がこの仕事に携わっていて喜ばしい瞬間ですっicon06
やまもっちゃん、本当におめでとうございますicon113


しかしicon59
ココからがSTARTicon64
これからもっともっとダイビングの好きが増えていくんですよ〜icon58
TAKAさん&ITOMIが全力でサポートしますのでicon09
今後とも宜しくお願いしますicon114



今日またダイバーが誕生


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:33│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。