2014年12月18日

人海戦術って素晴らしい☆

今日も朝からメンバー更新の書類作り。
途中泰さんが来て、返信用封筒の切手貼りを45分間も手伝ってくれました。

人海戦術って素晴らしい☆


夕方はたばちんが来て、折込作業を30分手伝ってくれました。

人海戦術って素晴らしい☆


で、何とか19時に東郵便局へ持っていくことができました。
今回も多くのメンバーが更新していただきました。
ありがとうございます!

人海戦術って素晴らしい☆


泰さんとたばちんのサポートがなかったら、
間に合ってなかったです(*^。^*)
2人とも感謝します。
人海戦術って素晴らしい。


ということで、明日かあさってにはこの郵便物が届くと思います。
今回は振替依頼用紙の記入・押印、
そして返信をしていただくお手間をいただきます。
メンバーの皆さん、年末の忙しいときに申し訳ありませんが、
ご協力よろしくお願いします。





  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:52│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。