2014年11月22日

まさに、よか海

今日のベストショット

まさに、よか海


今日の海の様子
11月22日 志賀島
天候:快晴
水温:18℃
透視度:12m
投稿者:TAKA

2週間の沖縄出張を終え、
久しぶりにホームゲレンデに帰ってきましたー

まさに、よか海


今日はくわちゃん、おーたちゃんコンビがドライスーツに初挑戦。

まさに、よか海


海はすこぶる良好なコンディション。

まさに、よか海

まさに、よか海

まさに、よか海


透明感ありありface15

まさに、よか海

まさに、よか海


こんなナイスな海況なのに、
浜辺はガラーンicon11

まさに、よか海


潜ってみたら予想通りの透視度。
遠くまで見える、見えるicon105

まさに、よか海


サカナもいっぱい!

まさに、よか海

まさに、よか海

まさに、よか海

まさに、よか海

まさに、よか海


こんな大都市の福岡でこの透視度に、この魚影は、
ひいき目に見てもすごいと思いますface08
まだまだ冬眠モードになるのはもったいないですよ。
ドライスーツでこの「よかうみ」を楽しみましょう!



今日、ドライスーツを受講したお二人のコメント

ドライはウェットより温かくて、泳ぎやすかったです。
潜ったあとのだるい疲れも感じませんでした。
(くわ)

濡れずに潜れるのが楽!
ウェットより良いかもしれないです。
(おーた)




まさに、よか海
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:45│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。