2014年09月28日

ビーチヨガのちダイビング

今日のベストショット

ビーチヨガのちダイビング
(photo by jun)
ビーチヨガのちダイビング

今日の海の様子
9月28日 恋の浦
天候:快晴
水温:23.8℃
透視度:1m
投稿者:MATSU

久しぶりの・・・・・・
ーチヨガー

いつも休暇村前の芝生でやってたんですけど、潜水地が恋の浦なので福津海岸の砂浜でやりました〜icon14
透き通った空気に、ほんわか臭う磯の香り。
やさしいさざ波のザパーンという音が鼓膜を揺らします。(笑)

【この大海原のように優雅な心で、辺り一面の空気を全て吸い込むイメージで呼吸しましょう】

参加者6人は心底癒されましたicon22

ビーチヨガのちダイビング

ビーチヨガのちダイビング

ビーチヨガのちダイビング

さぁ、癒されたあとはホップ・ステップ・ダイビング〜(^^♪
ビーチヨガからそのままの流れで参加するNAOさんと平ちゃん!
頑張っていきますよ〜face02

5人を呼んだ後の横顔で始まる今日の潜水活動icon100

ビーチヨガのちダイビング

ここはどこ?▼

ビーチヨガのちダイビング

南米のジャングル?熱帯雨林を上空から撮影?
いいえ、恋の浦海中です。海藻増えてきたな〜icon122

うねりは昨日に比べて少なくなってました。
でも透視度はダウンダウンダウンicon50icon50
1-2mと、いったところでしょうか。
ワイドの写真は載せません。

久しぶりに北へicon16
夏場、よく行った根です。

マツカサが戻ってきてくれました。
前に比べて少し大きくなってます。成長に比例して体の黄色も少し薄い・・・
黒の網目模様も細く・・・▼

ビーチヨガのちダイビング

マツカサは幼魚の方が希少価値高いからな〜
若魚は黄色!っていう感じ。

幼魚は黄色!!!!!っていう感じ。
わかる?この違いface15

お昼休憩を利用してDMトレーニング中の宝満さんは800のスノーケリング。
14分未満が5点です。

果たして結果は・・・・▼

ビーチヨガのちダイビング

(笑)

宝満さん、頑張りましたね(^^♪
お疲れ様です▼

ビーチヨガのちダイビング

疲労困憊!
画像だけで過酷さがわかる。(笑)

2本目も皆でのんびり撮影&フィッシュウォッチング▼

ビーチヨガのちダイビング

ビーチヨガのちダイビング

フロートを回収して浜に戻ろうとした、その時!
JUNさんが何かに夢中になっています。

ムムム・・icon103

向き合うカサゴ2匹。なかなかでかい。
次の瞬間!

ブッチュゥゥゥicon54

中学生の初々しい男女の淡いキスではなく、波乱万丈な日々を共に過ごした大人の濃厚でアダルトなキスです。(笑)
魚のキス初めて見た。(笑)
お互い体をくねらし、激しさは増す一方icon59

おぃおぃ、大胆だね〜face02
スキャンダルなシーンはしっかりカメラに収めてやりました▼

ビーチヨガのちダイビング

5分たっても、終わりが見えません。
愛し合いすぎでしょ??
それとも5年の歳月を経て感動の再会?
とかいうやつ?

それとも今話題の昼顔意識?(笑)

おぉ〜いくね、いくね〜face03













ビーチヨガのちダイビング

って、おいicon23






キスの領域を卓越した魚界の接物
人間も、本当の愛を証明するならこれくらいせなな〜


まずは、アゴの整形からね。(笑)




アディオスicon23

今日のビーチ加圧&ビーチヨガのブログはこちら▼

Click

ビーチヨガのちダイビング
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:19│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。