2014年09月21日

ダイビングカルテット

今日の海の様子
9月21日 恋の浦
天候:曇り時々雨
水温:23.8℃
透視度:3m
投稿者:MATSU

今日は・・・
ナビ講習・OWD講習・ファンダイブ・体験ダイビング・・・と、搾りたての牛乳な1日でした。

あ~濃いってことねface15

舞台は恋の浦
松尾率いる体験とファンチームは一足先に到着。
ベタベタで海況はいい感じです(^^)

まずはテント下で体験のおブリーフ▼

ダイビングカルテット

いいねicon100
今から海で遊ぶというのに、背景Greeeeeenのトリプルピースicon22icon22icon22
登山or昆虫採集でもするのかな?(笑)

いやいや、やっぱ海バックの写真でしょうicon207
ということで、お決まりのフラッグかかげて1枚▼

ダイビングカルテット

先日【家政婦のミタ】を見て、ミタさんの表情が頭から離れない・・・(笑)
無の表情・・・

「え~今更見たと~」とか言わないでください。
田川は2シーズン遅れて流行がやってくるのです。(笑)

ねぇねぇ、ミノカサゴが見たい。

承知しました。

ダイビングカルテット

(笑)

最初少し苦戦したけど、ちゃんと-5mのところまで来れたよん。

ダイビングカルテット

ダイビングカルテット

カメラはファンダイブの彩さんと直さんに渡してました。

お互いに撮りあいっこ▼

ダイビングカルテット

ダイビングカルテット

おっ!
見事なハレーション。(笑)




全員フードベスト被ってたので全然寒くなかったです(^^)

1本目が終わり、サンピアで体験2人とお別れ!
戻り、昼食済まして2本目はOWDの講習とファンicon59

カメラのバッテリーが切れてたので写真はありましぇ~んicon10
ごめんごめんご!

隣ではTAKAさん率いるナビSPチームがワイワイ盛り上がってました▼

ダイビングカルテット

ダイビングカルテット

ダイビングカルテット

ダイビングカルテット

ダイビングカルテット
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:00│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。