2014年09月02日

必須アイテム

今日のベストショット

必須アイテム
【photo by yu-ya】

今日の海の様子
9月2日 恋の浦
天候:快晴
水温:25℃
透視度:3-5m
投稿者:MATSU

この時期の必須アイテムは・・・・・・
そうです。フードですicon59

水温が25℃を下回りましたので、ぼちぼち寒がる人が出始めました。
トリトンだけではありません。
他のショップのお客さんも「あ〜寒かった〜」と思わずポロリ。

頭を保温するのは非常に大事なこと。
被るのと被らないのでは歴然の差です。

あと、クラゲ対策にもなるしねface15

さぁ、今日も恋の浦!

ヌヌヌ??何だあの団体は??
いつもの場所で集団横列になり準備運動しています。
感じからして・・・
高校生でしょうか▼

必須アイテム

某高校の体験ダイビングだそうです。
それにしても人が多すぎる。(笑)

トリトンも真似して、皆で整列▼

必須アイテム

前に〜ならえ〜
ヤァー!icon09

高校生達は礼儀正しく、皆元気よかったですface03
浅瀬にいるアンドンクラゲに悲鳴をあげてたけどね(笑)

1本目は右の秘密根へ▼

必須アイテム

必須アイテム

今日もいました。マツカサウオ▲
そろそろ命名しようかな・・・・(笑)

うねりは少なくのんびり気持ちよかったです。
透視度はイマイチ。なかなか上がってくれませんね〜

必須アイテム

青い空と、オレンジのフィンがいい感じ(*´∀`*)
今更だけど・・・プカプカ水面移動もキムチいいねicon102

ゲストにはたくさん写真を撮ってもらいました▼

▼photo by 愛理▼

必須アイテム


必須アイテム

▼photo by yu-ya▼

必須アイテム


必須アイテム


必須アイテム


必須アイテム


必須アイテム

▼photo by TAMA▼

必須アイテム


必須アイテム


必須アイテム


必須アイテム


帰ってきてから、休む暇なくプールへ▼

必須アイテム

なかなかハードな1日だったぜぇ〜icon10

お腹もすいたなぁ〜
夜ご飯は奮発してほっともっとに行こかな〜icon16

いっつも幕の内の梅だけど、今日は竹にしよっとface02

お疲れ様でしたー!

必須アイテム
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:19│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。