2014年08月23日

サッカー部のマネージャーが"よかうみ"に

今日のベストショット

サッカー部のマネージャーがよかうみに

今日の海の様子
8月23日 志賀島
天候:快晴
水温:25℃
透視度:8~10m
投稿者:TAKA

久しぶりに夏日になりましたねーicon01
昨日は最悪の視界だった白瀬も今日はいい感じに抜けていましたよ。
サカナもめちゃくちゃ多い。
特にタイワンカマスとマアジのコラボは圧巻。
水深3~4mの浅瀬に大群でいます。
これはみんな興奮することでしょう。

たくさんその水中画像を披露したかったのですが、
今日は撮影する余裕もなかったほど、
ヘビーな一日でした。

"よかうみ"は、計10名のゲストが参加。
大盛況です。
ありがとうございました。

そのうちのお一人は僕の高校時代の同級生。
サッカー部のマネージャーだったS本が、遊びに来てくれました。
数年前の同窓会のときに誘ったのを覚えてくれてて(^。^)

「橋詰クン、久しぶりー。今日はよろしくー」

なんか照れますねface11
でもとっても上手でした。
潜ったあとは

「とっても楽しかったー、ありがとう!」

といううれしいコメント。
志賀島のサカナの多さにビックリして帰っていきました。

サッカー部のマネージャーがよかうみに


一方、MATSUチームは男性グループ8名。
同じ会社の仲間だそうです。
ご参加ありがとうございました。

サッカー部のマネージャーがよかうみに



僕は2014年メンバーの講習&ファンダイブも担当しました。
久しぶりにお弁当抜きでの3連続ダイブ。
でも全然疲れなかったです。
それくらい、今日のダイブはどれもエキサイティングで楽しかった。

サッカー部のマネージャーがよかうみに


今日、Sちゃんが晴れてダイバーの仲間入り。
おめでとう!
で、今日はこのあと香椎の居酒屋でみんなで飲むことに。
この空腹感、疲労感でお酒が入ったら、すぐ酔っちゃうだろうなーface15

サッカー部のマネージャーがよかうみに



今日はサポートダイバーのキョウちゃんがいてくれたので、
この人数でも志賀島はうまく回りました。
キョウちゃん、サポートありがとう。

明日もなかなかのスケジュール。
がんばります!


サッカー部のマネージャーがよかうみに
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:01│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。