2014年08月06日

今日のハッさん

投稿者:MATSU

台風12号、ハーロンが近づいていますね。
名の意味は【湾の名前】らしいです。よぅ、意味がわからん。

今日は海ゲスト0
スタッフ3人ショップstayです。

朝からハイテンションなハッさんicon14icon14
ガトリングガン並のボケは今日も絶好調!
間髪いれずに、ぶっこんでくるんで、どぅツッコもうと考えさせてくれる余地がありませんface15

一息ついて、掃除からスタート▼

今日のハッさん

さすがに、掃除機の音には負けて意気消沈?(笑)
黙々とこなしてましたよんface16

掃除機お願い。と頼んだだけなのに、ディスプレイの品、棚、隅々まで拭きあげてくれました。

100のお願い事に対して120で返してくれます

頼まれごとは試されごと!

と、小さい頃から親に叩き込まれてきました。
目の前に模範解答がありますicon77

今日のハッさん

そのあとは、トリトン号とジュニアを洗車!
連休頑張ってくれたからね~ 
2台とも気持ちよさそうでしたicon17



30分だけねface15

この後、大雨という幕オチicon03

今日のハッさん

午後はO/Hに没頭
エンジニアです▼

今日のハッさん

毎日の恒例、帰る前の濃い絡みをして、さっき帰りました。

ハッさんお疲れー!
明日TAKAさんとハッさん休みでーす!僕は恋の浦行ってきまーす!

戻りは14時前後かな?
来店予定のある方はご注意を(^^)

今日のハッさん
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:12│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。