2014年07月30日

珍しいウミウシね

今日のベストショット

珍しいウミウシね

珍しいウミウシね


今日の海の様子
7月30日 恋の浦
天候:快晴 (器材洗浄時、雷雨icon11
水温:26℃
透視度:15m
投稿者:SAHAT
翻訳:TAKA


皆さん、こんにちは、私はハッさんです。
昨日も今日も恋の浦、一人で運転した。
昨日の朝、タカからもらった眠くならないドリンク、タイにはないよ。
初めて飲んだ。
美味しくなかった。
夜もずっと眠くならなくて、ちょっと困った。
布団の中でどうしよう、どうしようicon10
ようやく寝れたのが夜中2時face13
もう飲みません。

今日も透視度はGOOD!
ボラやシーホース(タツノオトシゴ)やライオンフィッシュ(ミノカサゴ)がいっぱい。
一人がビギナーダイバーだったので、水中写真はちょっとだけ。
でもとてもハッピーね。
みんな、優しい。
ありがとね。

珍しいウミウシね

珍しいウミウシね


今日は不思議なウミウシをみた。
プーケットにもいないよ。
エイリアンみたいicon103
このウミウシのお名前は?
教えて下さい。
珍しいウミウシね




珍しいウミウシね

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:41│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。