2014年07月27日

久しぶりのあの海へ

今日のベストショット

久しぶりのあの海へ
【photo by しるこ】
久しぶりのあの海へ


今日の海の様子
7月27日 恋の浦奥
天候:快晴
水温:26℃
透視度:8m
投稿者:TAKA

今日は久しぶりに「恋の浦奥」で潜りました。
2年半ぶり・・・icon103
このポイントはショップによっては、
「京泊」とか「恋の浦ビーチ」とかいろんな言い方があります。


「まあ、それだけどうでもいいようなポイントです、ここはface16

「えーface08

久しぶりのあの海へ


もちろん、冗談ですよface11

海藻を頭に乗せて

「ボブ・マーリーみたいね」 とハッさん

久しぶりのあの海へ


ここはマクロポイントです。

久しぶりのあの海へ

久しぶりのあの海へ

久しぶりのあの海へ

久しぶりのあの海へ

ハタタテダイもいましたよ。

あ、アンドンクラゲも・・・face12


BENさん、文子さん夫婦はこの海に潜るのは6年ぶり。

「前回潜ったときと違って今日はとっても楽しかったーface02

ハっさんがガイドだから…face16


今日店内ではEFA(応急手当法)のコースに多くのメンバーが参加されました。
(その画像がなくてすみません)

当コースをいつもサポートしてくれるズンちゃん、ありがとうicon97




久しぶりのあの海へ
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:23│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。