2014年06月28日

ジンクス打破

投稿者 TAKA

梅雨前線が北上した九州地方。
天気予報では週末の天気はicon03icon02となっていました。
北西の風が吹いていたので、
今日予定していたファンダイブやナイトダイブは全て中止に…
でも日中は晴れましたねface14
風もそんなに強くないし、ナイトダイブ、できたかもな~face13

そのナイトダイブに予約していたはじめさんにはあるジンクスがありました。
これまで何度もトリ沖に参加されましたが、必ずと言っていいほど、
ウミガメが見れないというジンクス。

「はじめさんと一緒だったらカメ見れないよね…」と言う
ありがたくない風評が出回りました。
でもそれも過去の話。
この春のトリ沖ではカメ、カメ、カメ…
おまけにイルカまでもface08

見事、ジンクスは消えました。


ジンクスと言えば、MATSUも持っています。
そう、雨男の彼は担当するツアーがいつも雨。
今日は朝から山口・青海島へ。
数日前まで、

「あー、また今回も雨か~icon15
と天気予報を見て恨めしそうに言ってたのですが、
今日は晴れましたね。

ジンクスを打破したかなface15


今日、数名のゲストがお店に遊びに来られました。

KBCドォーモの大雅ちゃんも。
今日はマリンワールドの水槽ダイブのロケがあったそうです。
オンエアーは来週の木曜日。
僕のフードやMATSUの水中ノートも登場するはず。
観てみようっとface01


丸ちゃんは夏のツアーを物色していました。
僕が担当の来月20日の牛深ツアーを強くお誘いしました。
要検討とのこと。

ジンクス打破


参加してほしいなー。
あ、僕のツアーは必ず晴れる!というジンクスを持っていますよface02





ジンクス打破
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 15:53│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。