2014年06月23日

19時なのに・・・

投稿者 TAKA

一昨日は夏至でした。
どうりで19時なのにこんなに明るいんだface08

19時なのに・・・


今日は一人で店内業務でしたが、
朝からいろんな方が来店されたり、いろんな事務作業があったり、
途中で加圧トレもあったりで、かなりバタバタでした((+_+))
よかうみ体験ダイビングの問い合わせや申し込みも増えてきてうれしいです。
外が明るいとつい次の仕事に取り組もうとしてしまいます。
でもお腹が減ってきたので、帰ろうっとface16

そう言えば今週末はナイトダイブも予定していますネ。
日没が遅いから、この時間帯に潜ったら、まだ水中は明るいだろうな~icon11

ところで今、タイの日本大使館の職員の方とメールでやりとりしています。
ハッさんの査証の件です。
発給できるかどうか一週間後には決まります。
KOYUKIが常勤を離れた今夏、どうしてもハッさんの尽力が必要です。
外務省さん、お願いface14

19時なのに・・・




19時なのに・・・
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:15│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。