2014年06月03日

入国審査 滞り中・・・(+o+)

投稿者 TAKA

「明日は朝から雷をともない、まとまった雨が降ります。」

昨日の天気予報ではそう言っていたので、
今日のファンダイブは中止にしました。








雨、降らなかったですね…face13
(昼過ぎまでは)


久しぶりに平日組がたくさん予約されていただけに中止にして残念…



さて今日も福岡空港にある入国管理局に行ってきました。
連日の伺いですface13
この夏、ハッさんが来日できるかどうかのステップは3つ。
まず法務省管轄の入国管理局で審査、
そのあとタイにある外務省の日本大使館で審査、
で、最後は、来日した日の福岡空港内の入国審査。
全ての場所でスタンプが押されて、晴れて来日できます。

今はまだその最初の関門の入国管理局で審査待ちの状態。
提出した書類に不備があって、訂正したり、ハッさんから取り寄せたりで、
もう大変…icon10
かれこれ一か月以上経ちました。
この期間、何度この管理局に足を運んだことか…(涙)

来週には最初の関門となるこの審査の結果が出ます。
クリアーしたところで次は外務省。

間に合うのかな…face16

入国審査 滞り中・・・(+o+)



入国審査 滞り中・・・(+o+)
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:43│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。