2014年05月31日

ダイビングフェスティバルin白瀬

今日のベストショット

ダイビングフェスティバルin白瀬
【photo by misaki ヒメギンポ】
ダイビングフェスティバルin白瀬

今日の海の様子

5月31日 志賀島
気候:快晴
水温:21℃
透明度:5-8m
投稿者:MATSU

スコーンと紫外線のシャワーを浴びながら、志賀島へ到着!
上を見上げると、雲一つない青空icon01
目の前には壮大な大海原icon125
自然と流れおちる汗icon11

Stop the season in the sunicon65
心潤してく~れ~icon65
いつまでも~このままで~いたいのさ~icon65

TUBEの時代が来たね!
これを聞かな夏は始まらないよ!夏は来てないけど、夏みたいな日だったよ!
今日は!暑い、暑い、暑い~

各地で猛暑だったみたいですね。まだ5月ばい?
シンジラレナーイ!やっぱ、照りつける太陽に、ジリジリした暑さはテンションが上がるね!
僕はやっぱり夏っ子ですface03

今日の白瀬はダイバーで大賑わいface15
各ショップテントを広げ、まるで運動会みたい。

ダイビングフェスティバルin白瀬

日なたでの撮影は暑いので今日はテント内で集合写真。

ダイビングフェスティバルin白瀬

一息ついて、レディゴーレディゴー

レッツゴーicon21

透明度よし!水温よし!気持ちいい!

PM2.5が少なかったせいか?
いつもより日差しの入りがよかったです。

ダイビングフェスティバルin白瀬
【photo by takuya】

ダイビングフェスティバルin白瀬
【photo by takuya アナハゼ】

ダイビングフェスティバルin白瀬
【photo by misaki シロウミウシ】

ダイビングフェスティバルin白瀬
【photo by misaki ユビウミウシ】

ダイビングフェスティバルin白瀬
【photo by メバル】




間違えた。(笑)


今日の水中写真は全部ゲストからいただきました。

ファーストダイブ58分、セカンドダイブ61分
皆エア消費いいからロングでご案内だぁー
いいねいいね。
後半ヒヤッとするくらいで、全然寒くありませんよ。
この世にドライスーツという逸品があることに、感謝申す。







シェイシェイー




暑くなるのは明日までかなー?
もちろん志賀島行ってきます。

腹一杯潜ってくるかの~

ダイビングフェスティバルin白瀬

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:07│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。