2017年08月22日

今日もコンディション・トレ

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 TAKA

今日は海を未開催にしていました。
ゆいちゃんもお休みだったので、
久しぶりに朝から一人でのんびり(いや、のんびりではなかったけどface13
店内業務に没頭しました。

沖縄のパラダイスさんとやりとりし、
自分の滞在するウィークリーマンションも予約できたので、
秋のトリ沖の日程をようやく発表できます。
今回は11月9日~19日です。
期間中、3つの島へ繰り出します。
12日(日)に久高島、
15日(水)に水納島、
そして18日(土)に渡名喜島です。

それ以外の日もケラマや青の洞窟など、
いつもの海へご案内したいと思いますface01


夜はいつもの加圧トレ。
今日は参加された会員さんの全員の数値が改善されていました。
体脂肪率が下がったり、基礎代謝が上がったり。
トレーナーとしてはやはりうれしいですface02

今日もコンディション・トレ

今日もコンディション・トレ

今日もコンディション・トレ


で、今日も昨日の会員さんと同じ内容のプログラムを提供しました。
コンディション・トレです。
脚の動きをよくしたり、
左右の腕の長さを同じにしたり、
肩の位置を水平に整えたり…

足のむくみや肩こりの解消になり、
トレーニング後は体がスッキリするはずicon12


加圧ベルトを巻くと、リンパの流れがよくなります。
その状態でテニスボールを使い、
足の裏のつぼを刺激。

「うわッ、ここ、痛~いicon10

3人の口からこのフレーズが飛び交いますface15


次は軽めのダンベルを片手にストレッチ。
体幹を意識して行ないます。

今日もコンディション・トレ


ゴリゴリした老廃物よ、さようなら。
トレーニング後に、けんけんしたら、

「うわー、軽くなったーface02

「肩も下がって、すっきりした感じがするー」


今日のプログラムは加圧ベルトを巻くと、
体の変化がよりわかるはずicon105

皆さん、感動して帰られますicon103

が、実はトレーナーからしてみたら、
今日のは、いたって簡単なプログラムface15

体がだるい方、
肩こりのひどい方、
あちこちにむくみのある方、
ぜひ一度このプログラムを受けてみませんかface02
筋トレではありません。
わずか45分で体の改善が明確にわかりますよ~icon100
すごい、すごーいicon23

今日もコンディション・トレ

トリトン加圧トレーニング
●メンバー 2,500円
●ビジター 3,000円



今日もコンディション・トレ


今日もコンディション・トレ

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:23│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。