2017年08月18日

ピンチを脱出

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

潜水地:志賀島
天候:快晴
水温:26℃
透明度:8~12m
投稿者:TAKA

今日はファンダイブや体験ダイブに多くの予約をもらっていました。
体験は午前中2ダイブをご希望です。
この人数を一人でこなすのは至難の技。
でもサポートダイバーはどなたも今日は来れないとのこと。

「ゆいちゃん、ごめん。手伝って…」

お店番スタッフとして雇った彼女を今日は海へ連れて行き、
自分は1日4ダイブの覚悟でいましたface13

が、昨日の夕方になってかやさんからLINEが。

「タカさん、明日、行けます!」


おー、ラッキーicon97

「よかったですね。かやさんが来てくれたら安心ですねface02

ゆいちゃんもホっとしています。

ピンチを脱出しました。


で、そのかやさんが久々に海へ帰ってきて、
ファンダイブ担当です。

ピンチを脱出


僕は体験ダイビングを担当。

ピンチを脱出

ピンチを脱出


相変わらずうねうねの志賀島でしたが、
今日も視界はよかったです。
P8の根には魚がうじゃっとすごい数で根付いていますよ。
クロダイもたくさん。

ゲストの皆さんはみんな大興奮の面持ちでしたface02


さて今日のピンチを救ってくれたかやさんが、
明日からの週末二日間も来てくれることになりました。
なので、明日は僕はお店番です。

「仕事が溜まっていたので、かやさん、ホントに助かりますicon198


トリトンは明日は恋の浦です。
アドバンスDAYです。
天気は良さそうです。
かやさん、そしてすわっち、
明日もサポートをよろしくお願いしますface15





ピンチを脱出


ピンチを脱出


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:36│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。