2017年08月14日

おかえりなさい

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

潜水地:恋の浦
天候:雨
水温:26℃
透明度:12~15m
投稿者:あずあず

数日前はうねうね、にごにごだった恋の浦icon10
今日は…少しうねりはのこっていたけど透明度は抜群icon59
PPB、オープンの講習を無事開催できましたface02

そして今日‼
あの方が1年半ぶりに復帰ですicon12
嬉しくてたまりません(笑)

おかえりなさーいface03icon59

おかえりなさい

一馬さんがファンダイブにエントリーですface03
待ってましたface01(笑)

おかえりなさい

今日も楽しみましょうface02icon58

さすがです‼
ブランクを全く感じさせない泳ぎface02

おかえりなさい

おかえりなさい

今後の計画も立て、頻繁に潜りに来るとのことface03
楽しみですicon58

ホタテウミヘビと遊ぶもっちーicon127

おかえりなさい

おかえりなさい

お友達が出来てもっちーも大喜びface02(笑)
それから、、もっちーただ一人、マアジの超大群に囲まれ大興奮‼
マアジのトルネードicon127icon127icon127icon127

その他にカンパチや大きなタコ、ヒラメ、スナイロクラゲなどなどface02

おかえりなさい

おかえりなさい

おかえりなさい

おかえりなさい

おかえりなさい

PPBチームはメバルからマンタになり…(中性浮力のイメトレ)(笑)

そして、はるかちゃんは無事にオープン認定icon12icon12
ナビもバッチリですface02

おかえりなさい

おかえりなさい

おかえりなさい

祝‼OWD‼おめでとうございますicon59

おかえりなさい

それから、汪さんにCカードが届きましたface02
みんなでお祝いicon12
おめでとうございますface02icon64

おかえりなさい



おかえりなさい


おかえりなさい


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:20│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。