2017年08月10日

海は人をつなぐ

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


潜水地:志賀島
天候:晴れ
透明度:10m
水温:26℃
投稿者:よーすけ


こんにちは。
またまた登場のよーすけです。
TAKAさんからは「よーさん」って呼ばれています。
今日は初めてのブログ担当となりました。
よろしくお願いします。

天気は崩れなかったものの海は、少しご機嫌斜めでした。
女子高生みたいに自撮りして皆さんは、ご機嫌でした。
メンバーは、ヒデさん、タッさでしたん、僕。
そして、僕が沖縄で働いていたときのお客様で、
よく一緒に潜っていた寺さんです。

昨日の夜から二年半ぶりにお会いするのでワクワクでした。
僕が、オープンを取った時からので知り合いですからね。
また、潜れるなんて思ってなかったから嬉しかったです。





今日の海はうねりがあって、
エントリー、エキジットはなかなか難儀でした。





そのコンディションで先日イントラになったばっかしの
寺さんがガイド。
そして僕はアシスタントです。




うねっていたけど、
水中は、ニゴリもなく良かったです。







生物は、うねりの影響であまりいませんでしたが、
まあ、こんな日もありますよね。









水中がダメなときは、
陸で盛り上がればいいですからね。
みなさんと色々なお話もできましたしね。





さあ、次はいつ潜ろうかな。
今日から、ワクワクしてるよーすけでした。










  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:11│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。