2017年08月02日

ピカピカ♪トリトン

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 YUI


こんにちは(^-^)

本日は午前中にテプラと格闘し、レンタル用のカメラやマスクに
サイズや番号などを貼る作業をしていましたicon207

ピカピカ♪トリトン

午後からは本日のメインのお仕事、「ダスキンさんのお掃除」でしたicon01

先日、業者さんが水槽清掃の際、海水をすべて店内にこぼしてしまったとのこと。
お詫びしたいということで、ダスキンさんを派遣して頂きました!!


お店の床に置いてある物をすべて外に出し、店の前が一時フリーマーケット状態にface11

ピカピカ♪トリトン


少しでも掃除がスムーズに行くよう、TAKAさんはインパクトを持ち出し、日曜大工に笑

ピカピカ♪トリトン

TAKAさんは何でも出来るんですね〜〜!すごい!!
ちなみにお店の家具もほとんど手作りだそうです(^ ^)


ダスキンさんが来てからは専用の機械で店内が見違えるほどキレイになっていきましたicon12

ピカピカ♪トリトン

カウンター周りも、テーブルを移動させて、すごくキレイになりました!

ピカピカ♪トリトン
         
           ↓

ピカピカ♪トリトン

さすがプロですね( ;∀;)感動です。

ピカピカ♪トリトン

スッキリしました♪

ピカピカ♪トリトン

ワックスをかけて頂き、床がピカピカに★

ピカピカ♪トリトン

カウンター周りもこの通り、スッキリしました。

ピカピカのトリトンでご来店、お待ちしています( ^ω^ )

ピカピカ♪トリトン


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:18│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。