2017年07月31日

恋の浦デビュー

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


潜水地:恋の浦
天候:快晴
透明度:8~10m
水温:27℃
投稿者:YUI


こんにちは(^ ^)
本日は久々に海でのサポートの1日となりました。

私は本日、「恋の浦デビュー」でした笑

志賀島の雰囲気とはひと味違うダイビングスポットで、ドキドキワクワク( ^ω^ )

恋の浦の第一印象は透明度が8m強と、
とてもキレイだったこともあり非常によかったです!!!

恋の浦デビュー


本日のファンダイビングで一緒に潜っていただいたのは
まっちゃんさん(左)まっちーさん(右)

ニックネームが似ていますね^^
由来は苗字から来ていることをランチ中にみんなでお話ししました。
珍しい苗字はとても憧れます(^ ^)

私はとてもありきたりな感じなので。。笑


お昼休み中はTAKAさんが浜へ行く道の草刈りをしてくれました!
これでスムーズに車が通れますね^^
ありがとうございます。

恋の浦デビュー

恋の浦デビュー

海の中はというと、、、たくさんの生物たちがいました^^

恋の浦デビュー

恋の浦デビュー 

恋の浦デビュー

恋の浦デビュー

真鯵(まあじ)の群れに感動しました!!

恋の浦デビュー

2匹で仲良く泳いでいる魚や

恋の浦デビュー

鮃(ひらめ)。
どこにいるか分かりますでしょうか!!

恋の浦デビュー

恋の浦デビュー

恋の浦デビュー

珍しいタツノオトシゴちゃんやコケギンポちゃんも発見しました!!

恋の浦デビュー

サンドアウトしている顔だけホタテウミヘビちゃんに、


恋の浦デビュー

タツノオトシゴの子供

、、、、ではなく海藻のかけらでした。。face16

わたくし騙されました。
TAKAさんの策略です。
やさしいまっちゃんさんはおかしいな?と思ったケド、
写真を撮ってあげたそうですface16


恋の浦デビュー

恋の浦デビュー

恋の浦デビュー

他にも載せられないくらい多くの生物たちと触れ合うことができました^^


恋の浦デビュー

恋の浦デビュー

まっちーさん移動中にポーズをとってくれました♪


最後ロギングの際、魚の名前を漢字で書こう!!
とみんなでググったりしてワイワイ楽しい時間を過ごせました。

TAKAさんが最初のブリーフィングで「お魚漢字クイズ」を出したおかげですね^^




などなど( ^ ^ )/
魚クイズに挑戦される方はYUIが出題・答え合わせをします笑
たくさんのご参加お待ちしております!

※今回絵文字が組み込めませんでした。色味がなくて申し訳ございません。



恋の浦デビュー


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:01│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。