2017年07月23日

救世主、現る

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

潜水地:白瀬
天候:快晴
透明度:8m
水温:28℃
投稿者:TAKA

今日は体験ダイビングに9名のゲストがエントリー。
でもトリトンサポートダイバーのみんなはノーエントリー。

え、一人face08

ムリ、ムリ、ムリ…face14

と、そこに現れた救世主がいました。
メンバーのなおちゃんです。

「俺でよければ、サポートしますよface01

何と優しい…
もう、アナタは神です、神・・・icon41


で、今朝8時。

「おはようございまーす。」

と、遅刻もせず、元気にやってきたなおちゃん。
もう、後光が差していましたface16

さっそくスタッフTシャツを渡し、
今日のスケジュールを言い、
栄養ドリンクで乾杯し、
志賀島へ向かいました。

救世主、現る


今日のファンダイバーはなおさん(右)のみ。
なおちゃん、なおさんコンビです。

「私にできることがあったら手伝いますよ…」

うー、ありがとう、アナタも神だーicon41

救世主、現る


今日の午前中の体験ゲストの皆さんです。
よろしくお願いしまーすicon64

救世主、現る


そしてこちらが今日の午後の体験ゲストの皆さんです。
よろしくお願いしまーすicon64

救世主、現る


で、水中撮影は…



ありません…



カメラを撮る余裕はなかったですface13


で、今日のブログは今日の体験ダイバーで唯一紅一点だったHさんの撮った画像を挿入します。

救世主、現る

救世主、現る

救世主、現る

救世主、現る


また、皆さんで遊びにお越し下さいね。


さて、心配していた交通渋滞もなく、
トリトン号は予定時刻にお店に戻ってきました。
そのあと僕たちを待ち受けていたのは、
ため息が出るほどの数のレンタル器材の洗浄。
なおちゃんといろいろおしゃべりしながら、
がんばりました。

「なおちゃん、疲れたでしょ…(^。^)」

「いや、それほどでも… まだ全然大丈夫です。」

「えー、そんなこと言ったら、また甘えちゃうよface15

「空いていたら、いつでも大丈夫ですよ。」

う~、もう、アナタは間違いなく神です、神・・・

とりあえず、そのオレンジのスタッフTシャツは持って帰っていいよface16

救世主、現る







救世主、現る


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:59│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。