2017年06月26日

マンツーマンで認定 \(^o^)/

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


潜水地:恋の浦
天候:くもり
透明度:3~4m
水温:22.3℃
投稿者:KAYA

こんにちは、MSDTを目指しているKAYAです
(M,めっちゃくちゃ S,素敵な D,ダイバーの T,トップ) (笑)

本当はマスタースクーバーダイバトレーナーなんですけどね(*^^)v

今日は、ダイバーの第一歩、
オープンウォーターダイバーの海洋実習最終日、
認定目指して挑むのは、まゆちゃん(^^)v
今朝手にしたマイ器材で挑みます✨

マンツーマンで認定 \(^o^)/


マンツーマンで来た恋の浦は、
波も穏やか、中潮で満潮の時間帯エントリーするのに
絶好なコンディション(*^^)v

最初は緊張気味のまゆちゃん、フリー潜降で耳抜きに不安が
あったものの、すぐに克服(^^♪

マンツーマンで認定 \(^o^)/

マンツーマンで認定 \(^o^)/

マンツーマンで認定 \(^o^)/



後のスキルも難なくこなして、
見事!認定です\(^o^)/
最後はカワハギの赤ちゃんに二人して癒されて
大満足でした。(^^♪

マンツーマンで認定 \(^o^)/

マンツーマンで認定 \(^o^)/


お店に戻ってきて認定手続き。
栄養ドリンクで乾杯!
これからも、スキルを伸ばして
S素敵な(笑)ダイバーになってね

マンツーマンで認定 \(^o^)/



皆さんもスキルアップして、
S素敵なダイバー目指しませんか~(^O^)/
海が待ってま~す





マンツーマンで認定 \(^o^)/

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:03│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。