2017年06月25日

受難続きの月例会

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 TAKA

昨夜は月例会。
夜景のきれいな屋上テラスでBBQができるお店をみつけ、
「サマーパーティ」と題し、盛大にやる予定でした。

が、雨天が予想され、屋上でのBBQは開催が危ぶまれると、
キャンセルが相次ぎました。
一時は30人近く集まっていたのに、当日参加されたのは18名。
まあ、それでもこの悪天候の中でこんなに集まっていただいたことに心から感謝です。

雨天のため残念ながら場所を店内に変更し、催したのですが、
空調がイマイチ効いてなく、蒸し暑い中でスタート。
料理の質と量もNO GOOD。
途中、他の一般グループが店内でカラオケを歌って大騒ぎicon11

「雰囲気の良いテラスでBBQface02
だったはずが、トホホの宴となってしまいました。






















二次会には9割の方が参加してくれました。
みんな、お腹が溜まっていなかったから・・・face12

でもこの二次会場も、料理はお粗末だし、トイレも汚いし・・・

昨夜の月例会に最後まで参加していただいた皆さんには、
ホントに申し訳なかったです。
主催者として反省しています。

何とか盛り上げようと努めましたが、
ずっと嫌な汗をかいていました。



運営って難しいですネ・・・icon198










  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 14:07│Comments(0)月例会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。