2017年06月14日

人手不足

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


6月14日(水)
潜水地:恋の浦
天候:快晴
水温:22.8℃
透明度:8~10m
投稿者:TAKA

おかげさまで、毎日慌ただしい日々が続いています。
もう一日があっと言う間face08
ただワンオペでやっているので、
時間に追われているだけですface13


今日もトリトン号は大勢のダイバーを乗せて恋の浦へやってきました。

人手不足


こちらは体験ダイビングチーム。
長野県から観光で来福の男性グループ。
車内でも浜辺でも終始賑やかでした。
かやさんが担当です。
(ホントに今日はかやさんがいなかったら回ってなかったicon11

人手不足


ボクはファンダイブチーム担当。
春先にCカードを取得したかもちゃん(右)は、
これまでトリトンで女性と接したことがありませんでした。
そんな彼が今日初めて女性ダイバーと潜ることができました。
バディのなおちゃん(左)も春先に取得した同期メンバー。
会話の中でため(同年齢)と言うことも発覚。
すぐに意気投合していました。
よかった、よかったface02

人手不足


今日は透明度がとてもよかったです。
雨がしばらく降ってないからかな。
梅雨なのに・・・
中層はカタクチイワシの群れが見事でしたよ。
でもファンのガイドと体験のアシスタントをかけもちしたので、
ゆっくり撮影することができませんでしたface14

人手不足


ランチタイムで、なぜかゲイの話から段々ちょっとエッチな話題に・・・。
とても盛り上がりましたface03

「な、なおちゃん、ちょっとその話って過激すぎface12 」

キャハハと笑うなおちゃん。
ボクの横で顔を真っ赤にしているかもちゃん。
ニヤニヤしているまささん。
潜る前にダイバーが話すような内容でなかったのは事実ですface11

2本目の水中では、
アメフラシがちょうど交尾をする瞬間を目の当たりに。
エッチな話をすると、こんなシーンが見れるのでしょうか。
かもちゃんは動画で撮っていましたface16

人手不足


潜り終わったら、なおちゃんがスマホをボクに渡しました。

「タカさん、3人を撮ってもらっていいですか~face02

人手不足


朝は初対面でしがた、
一緒に潜ってとっても仲良くなった同士。
このあと画像を送るためにLINE交換していました。
やったね、かもちゃんface15


一方、体験ダイブチームもすごく盛り上がっていました。
帰りのコンビニでビールを調達。

「先生(かやさんのこと)、一緒に入ってくださいface15

こちらもすっかり意気投合していましたface02

人手不足


夕方から夜にかけては加圧トレーニング。
最近、新規会員さんが増加傾向にあります。
今日もお二人エントリー。
ありがとうございますicon12

人手不足

人手不足

人手不足



過去に一番多かった頃の会員数に今、近づきつつありますicon105
ありがたいことです。
そのときはトレーナー二人体制だったのですが、
今はこちらもワンオペですface12


あー、人手が足りないicon10


これまでずっとスタッフ募集をかけていましたが、
窓口は「ダイビング」でした。

でもそれでは全然らちが明かないので、
今後はこの「スポーツトレーナー」でも窓口を開いて募集をかけようかと思いますicon103




【追伸】
18日(日)はツアーのためファンダイブを未開催にしていましたが、
かやさん担当で開催することになりました。
天気予報は晴れマークです。
参加希望者はどうぞお申し出下さいface01





人手不足

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:30│Comments(1)最新ログ
この記事へのコメント
たのしかったですーありがとうございました
ダイビングショップのお仕事すてきだなあ(о´∀`о)
Posted by なお at 2017年06月15日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。