2017年05月21日

ビーチクリーンアップ

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

5月21日
天候 快晴
水温 20℃
透明度 3m
投稿者 あずあず

今日はビーチクリーンアップの日face01
15名の方に参加して頂きましたicon58
こんなに沢山の方に参加頂き、志賀島もきっと喜んでくれているはずface02

ビーチクリーンアップ

気温も30℃近くまで上がり、真夏日の今日、汗を流しながら皆さん頑張ってくれましたface03


ビーチクリーンアップ

ビーチクリーンアップ

ビーチクリーンアップ

集めたゴミもこんなに沢山‼

ビーチクリーンアップ

綺麗になった志賀島。今年もまた1年気持ちよく志賀島で潜れそうですface02
皆さん、ありがとうございましたface02icon58

ビーチクリーンアップ

たっぷり汗を流したあとは、
海水のシャワーicon97icon97

潜水地は志賀島・赤瀬。
このメンバーで赤瀬探検ですicon58

ビーチクリーンアップ

約20年、トリトンとお付き合いがある平ちゃんも初めてのポイント‼
それだけレアicon60な場所face01
今日は皆で赤瀬デビューface03icon58

エントリー直後、早速嬉しいお知らせが…
数日前に赤瀬で水中ノートを失くしたTAKAさん。
なんと‼今日‼
かずさん、なおきちゃんがみごと発見face03

ビーチクリーンアップ

春にごりがあり透明度はイマイチ…icon41

ビーチクリーンアップ

でも、皆さんとても気持ちよさそうicon64

ビーチクリーンアップ


ビーチクリーンアップ

ビーチクリーンアップ

可愛いウミウシも発見icon103
恥ずかしがり屋なのかお顔を見せてくれませんでした(笑)
ゴマフビロードウミウシface05

ビーチクリーンアップ

クロヘリアメフラシも沢山icon59
よーくみると、つぶらな瞳が可愛いicon06

ビーチクリーンアップ

めぐちゃんが発見‼
アオウミウシicon59

ビーチクリーンアップ

カラフルなヒラムシicon64

ビーチクリーンアップ

ビーチクリーンアップ

普段と違うポイントに大満足の皆さんでしたface03

水温も20℃をこえ、ウエットスーツでも気持ち良く潜れたそうですicon100
ウエットダイバーの皆さん、お待ちしていまーすface01icon59

帰りに寄ったコンビニで…
甘党の彼はやっぱり…イチゴパフェicon117
もっちーの幸せそうなこの表情face02

ビーチクリーンアップ


今日参加していただいた皆さん、暑い中ありがとうございましたface02

綺麗になった志賀島へぜひ遊びに来て下さいicon64



ビーチクリーンアップ

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:25│Comments(0)今日のできごと最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。