2017年05月22日

いい感じ

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい

5月22日
天候 快晴
水温 20℃
透明度 3m
投稿者 TAKA

五月晴れが続いていますね。
水温もグングン上がっています。
いい感じicon105

昨日は海岸清掃。
こんなに白瀬の浜辺がきれいになりました。
いい感じicon105




潜水後のシャワー用のペットボトルには、
お湯でなく、水を入れてきました。
これだけ暑いとおそらく帰るときにはお湯になっているのではface02




今年始めに紛失しちゃったお店のラジカセ。
最近新しいのを購入しました。
心地よいBGMをかけようと本日デビュー。




でも再生ボタンを押しても音が鳴りませんicon103
ん、もしかして不良品face12
違いました。
中にCDを入れるのを忘れましたicon11




音が鳴るわけありませんface13

もう、ホントにバカですネ…face14





今日はタロちゃんの海洋実習。
オープンのCカードを目指してがんばろう!




19歳の彼は抜群の技量をお持ち。
全てのスキルをいとも簡単にこなします。
しかも楽しそうにニコニコしながら…
すげーface08






海の中は春にごりが出ています。
場所によって、
視界のいいところもあれば、悪いところも・・・

たろちゃんがとてもお上手なので、
今日の2本目は彼にカメラを渡し、水中撮影してもらいました。

とても海洋実習中の、
また水中撮影デビューの方の画像の出来ではないですよね…face12
彼の潜在能力を感じます。

Photo by TARO▼

















2ダイブ、スキル練習も水中ツアーも問題なく終了。
本日またトリトンからダイバーが誕生しました。
TAROちゃん、おめでとうicon12




浜辺ではTAROちゃんとずっと野郎トークに盛り上がりました。
彼のお父さんは僕より年下だそうです。

「でもタカさん、ホントに若いっすネface15

彼いわく、ボクの親父ギャグは今どきの若者にも全然通じるとのこと。
半分お世辞も入っていると思うけど、それでもうれしいですface02


「さあ、TAROちゃん、帰って認定手続きだよー」

「うわっ、これ、まじ、熱いです。もう完全にお湯ですネ…face08




短時間でペットボトルの水が熱湯になるくらいなので、
海水温もグングン上がるはずですネ。
今、サカナがとても多いです。
今日はマアジの大群がすごかった…

うん、いい感じicon105





  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:35│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。