2017年05月18日

いろんなお知らせ

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 TAKA

今日も五月晴れでいいお天気でしたねicon01
そんな中、今日は店内でいろんな現地サービスさんと電話してました。
夏のツアーをどんどん組んでHPにアップしています。
ぜひご計画にお役立て下さいface02

あ、そうそう。
その計画の中で、
大人気の「マリンワールド水槽ダイブ」を組もうとしたのですが、
この春の改装を機に、そのプログラムはなくなったそうです。
先日の月例会でも、「水槽ダイブ」に興味をお持ちの方が多数いたので、
もうご案内できないのがちょっと残念ですicon198

いろんなお知らせ


夕方はDMのてらさんが来店。
イントラを目指しているてらさん。
今日はそのコースで必要となるプロ教材のアドバイスをしました。
どこで、いつ受けるか、はっきりしたらまたご報告しますねface01

いろんなお知らせ


最後はハッピーなお知らせです。
3年前までトリトンの常勤で今もサポートダイバーとして在籍のKOYUKIが、
このたび婚約したとのこと。
お相手は当時からお付き合いしていた同級生。
まだ挙式日など具体的なことは聞いてないけど、
6月か7月の月例会には参加するとのことです。
そこでいろいろ聞こうと思いますface02

「この夏はあまりサポートには来れないけど、
お盆休みとかを利用してまた潜りに来ますねー」

とのことでした。


潜る…icon103

できちゃった婚ではないみたいですねface03


KOYUKI、おめでとうicon12


さて6月の月例会は「サマーパーティ」と題し、
大名のバーの屋上テラスでバーベキューをし、盛大に催す予定です。
皆さん、ぜひお越し下さいface02
KOYUKIが来れると盛り上がるんだけどなー



いろんなお知らせ


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:19│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。