2017年05月03日

長崎・辰ノ口ツアー

投稿者 あずあず

水曜だけど…木曜のイケメンたいさん引率、長崎・辰ノ口ツアーface03

朝7時過ぎにお店を出発icon17icon108
都市高に乗った途端大渋滞…
うわぁー…恐るべし、GWicon196

長崎・辰ノ口ツアー

でも、車内は賑やか賑やかface02
予定よりもかなり遅れてやっと到着icon41
皆さんお疲れ様でしたicon59


長崎・辰ノ口ツアー

ゆうりちゃん、しずちゃん、めぐちゃん、だんちゃん、かほこさん、山中さんicon58
皆さん、お久しぶりでーすface03
ブランクダイバーだと心配していた皆さんface01
大丈夫、今日はのんびりと楽しみましょうface03icon58

長崎・辰ノ口ツアー

早速、発見icon59
シロウミウシface02

長崎・辰ノ口ツアー

アオウミウシface02

長崎・辰ノ口ツアー

アメフラシicon58

長崎・辰ノ口ツアー

よーく見てくださいface01ラッパウニの中にある生物が隠れていますよーface02

長崎・辰ノ口ツアー

どこにいるか分かりますか??

長崎・辰ノ口ツアー

右端のここでーすface02

長崎・辰ノ口ツアー

ゼブラガニでしたーface03icon58
体調2㎝ほどの小さなカニicon58
ラッパウニにくっついてお食事中??

水温も20℃近くまで上がり、お魚さんも気持ちよさそうicon127
ネンブツダイや、クロホシイシモチの群れ、マアジやキビナゴの群れがキラキラと輝いていましたicon12icon12

長崎・辰ノ口ツアー

長崎・辰ノ口ツアー

長崎・辰ノ口ツアー

カサゴやicon58

長崎・辰ノ口ツアー

イカもicon64

長崎・辰ノ口ツアー

追っかけてたら怒らせちゃったみたい(笑)

長崎・辰ノ口ツアー

ソラスズメダイもicon127

長崎・辰ノ口ツアー

ブランクがあるから大丈夫かな?っと心配していましたが、全くブランクを感じさせない泳ぎicon59
ウミウシやクマノミ、ヨウジウオなどを見つける余裕までface03
これからは、ガンガン潜りましょうねface05

長崎・辰ノ口ツアー

長崎・辰ノ口ツアー

そして、かほこさん…
ドライスーツが大水没face08icon10

長崎・辰ノ口ツアー

今日はとても楽しい1日でしたicon64
皆さん、お疲れ様でした‼そして、ありがとうございましたicon06

長崎・辰ノ口ツアー

長崎・辰ノ口ツアー


TAKAさんface02
HAPPY BIRTHDAYicon27icon12icon12

あまり無理せず、毎日元気なTAKAさんでいて下さいface05
これからも、私達をいーっぱい楽しませて下さいねicon58
辰ノ口メンバーよりface02icon12

長崎・辰ノ口ツアー


長崎・辰ノ口ツアー

水没して2本目は潜れなかったけど、ブランク克服できてよかったですface01TAKAさん、誕生日おめでとうございますicon12
あずあず100本おめでとう‼
(かほこ)

TAKAさん、おめでとうございます‼
これからもよろしくお願いします‼
(だん)

今日は暖かくとても気持ちのいい1日でしたface02
辰ノ口やっぱりいいですねface01
温かく、生物も沢山‼
今日はホントに楽しかったです‼
皆さんありがとうございましたface02
TAKAさん、HAPPY BIRTHDAYicon12
(あずあず)



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:57│Comments(0)ツアーリポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。