2017年04月20日

2017 春のトリ沖 4月18日編

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

はいさーいface02icon23

・・・と元気よく挨拶するのもままならないほど、
僕もまっつんもお疲れ気味icon15
真栄田岬の階段3往復は、さすがに翌日に来ますねface13
しかも昨夜はちょっと遅くまで、はじけすぎちゃった感があります。

今日はフラップに乗船してのケラマクルーズ。

「約1時間の船旅、ゆっくり休もうface11

と二人でやりとりしていました。

2017 春のトリ沖 4月18日編


が、休むことができないくらい、ボートが揺れます。
波高2.5m。
いやいや、参ったなーface12

2017 春のトリ沖 4月18日編


もともと船に弱いまっつんは、航行中、海に向かってリバースの嵐face14
ずっと彼の背中を擦りながら1時間。
まっつん、がんばれ!

ようやく到着したのは座間味島の當間。
この湾なら波もないし、ゆっくり潜れそうです。
まっつんの体調も考慮し、今日はガンガン泳がずに、
のんびりフォトダイブすることにします。

2017 春のトリ沖 4月18日編




2017 春のトリ沖 4月18日編
まっつんが撮った画像です。


2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編





2017 春のトリ沖 4月18日編
一方、こちらは僕が撮った画像です。


2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編


二人でホントにのんびりフォトダイブで過ごした一日でした。
日中はずっと小雨が降り続け、ボートの上は寒かったです。
まっつん、震えてました。
かわいそう…

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編


この日の夜は僕の行きつけのバーのシュワイン会。
沖縄の方たちとの楽しい交流の場。
料理も抜群に美味しくいただけます。
来沖前からこのシュワイン会を楽しみにしていたまっつん。

2017 春のトリ沖 4月18日編

2017 春のトリ沖 4月18日編


あれ?
集合写真にまっつんがいないface08

そう、彼は帰りの航路でも船酔いしてしまい、
下船後に体調不良を訴え、
今日のシュワイン会をキャンセルしてしまいましたicon198

今ごろこのホテルの一室で休んでいることでしょう。
今回のトリ沖ではカメラを紛失したり、
楽しみにしていたシュワイン会に参加できなかったりで、
ちょっと残念なご旅行になっちゃたかな…

2017 春のトリ沖 4月18日編


でも、翌日の朝、まっつんからうれしいLINEが届きましたface02

「タカさん、昨日は迷惑をかけてすみませんでした。何とか復活しました。トリ沖、最高です!また秋も来ます!」




2017 春のトリ沖 4月18日編

二日酔いではないけど、寝不足+前日の階段3往復の疲れ?により、
ケラマ便にて船酔いからゲ〜してしまいました。
でも海は楽しかったです。
放置フォトダイブは自由でface15
ウミガメにも出逢えたし。
とっても満喫したトリ沖でした。
次回は金武町のレッドビーチに連れてって下さい。
(まっつん)




2017 春のトリ沖 4月18日編


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:23│Comments(0)ツアーリポートトリ沖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。