2017年04月19日

2017 春のトリ沖 4月16日編

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

はいさい、春のトリ沖3日目は朝早くから北谷町の砂辺にやってきました。
これから早朝ダイブです。

2017 春のトリ沖 4月16日編

2017 春のトリ沖 4月16日編


昨日に比べたら、
みんな、準備も早いし、水中も落ち着いています。

2017 春のトリ沖 4月16日編


ここはソフトコーラルがとてもきれいなポイント。
一面、お花畑。

2017 春のトリ沖 4月16日編

2017 春のトリ沖 4月16日編


「早起きしてよかったーface02

「とってもきれいicon12

2017 春のトリ沖 4月16日編


お店に戻って器材を洗ったあと、
昼食を食べに行きました。

2017 春のトリ沖 4月16日編


沖縄ぜんざいで有名なお店です。
国仲涼子さんが学生時代にバイトしていたそうですよ。

2017 春のトリ沖 4月16日編


「いただきまーす!」

2017 春のトリ沖 4月16日編


食後はお約束の沖縄ぜんざい。
沖縄のぜんざいはなんとかき氷で食べます。

2017 春のトリ沖 4月16日編


でもリクエストしたら、ホットぜんざいも作ってくれます。

2017 春のトリ沖 4月16日編


ドライスーツで潜ったお二人はかき氷を注文。

2017 春のトリ沖 4月16日編


一方、ウェットスーツで潜ったお二人はホットを注文。
うん、わかりやすいface15

2017 春のトリ沖 4月16日編


「お腹いっぱいになったー」

「美味しかったーface02

2017 春のトリ沖 4月16日編


4人はこのあと国際通りにショッピング。
潜って、食べて、買い物して。
沖縄ツアーをたっぷり満喫していましたface02



2017 春のトリ沖 4月16日編

タカさん、二日間、ガイドありがとうございました!
砂辺のソフトコーラル、とてもよかったです。
沖縄には何度か来たことがあったけど、
富士屋さんは知らなくて沖縄のかき氷を食べれてうれしかったですface02
夜のお店もいろいろ考えてくれてありがとうございました。
お腹いっぱいで幸せでした~icon64
(まみ)


砂辺は海外のダイバーも多く、
サンゴ礁が広がっていてとてもきれいなポイントでした!
最後にタカさんが沖縄ぜんざいを食べに連れていってくれましたicon12
美味しかったですicon100
ありがとうございました!
2017 春のトリ沖 4月16日編
(みぎ)


早朝ダイビングはドライスーツで快適だし、
ちっちゃなサカナもたくさんいたし、
とても満喫できましたicon59
風呂あがりの沖縄ぜんざいも冷たくて大きくて大満足icon12
次のトリ沖はチービシに行きたいなーicon22
またよろしくお願いします。
ありがとうございました!
(うえこー)


今日のポイントはソフトコーラルがお花畑のようで、
本当に癒されました。
朝潜ったあとの富士屋のぜんざいが冷えた体に染みて、
有意義な沖縄ツアーでした。
次はみんなで夏の志賀島を計画します。
ありがとうございましたface02
(くう)




2017 春のトリ沖 4月16日編

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 08:47│Comments(0)ツアーリポートトリ沖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。