2017年04月16日

ダイビング日和

4月16日
天候:晴れ
水温:16℃
透明度:3m
投稿者:あずあず


TAKAさんは沖縄出張中face01
出張期間中、体調崩さず、怪我もなく、無事沖縄出張を終えますように…face01
トリ沖最終日に参加予定の私…毎晩TAKAさんの無事をお願いして就寝していますface02(笑)

TAKAさんが居ないお店…やっぱり寂しい(泣)
そんなことを考えていると…
今日のゲストもっちー、たろちゃんが来店face02
今日、海洋実習初日のお二人、早速店内で器材セッティングの復習ですicon77
イントラだぞー(笑)
イントラKAYAさんが見守る中face03

ダイビング日和

ダイビング日和

完璧ですicon97


今日の潜水地、志賀島へ出発icon17icon108
車内では、KAYAさん節炸裂face03大盛り上がりでしたicon58(笑)

ダイビング日和

すごい霧…
真っ白face08icon10

ダイビング日和

でも海況は問題なしicon67
今日はとても暖かく、気持ちよく潜れそうface02
気温も水温もKAYAさんもicon77icon79上昇中icon64

ダイビング日和

暖かくダイビング日和の今日、参加のゲストの皆さんは

ダイビング日和

もっちー、たろちゃん、隆太さん、光代さんface03
今日も1日楽しみましょうicon59


ダイビング日和

そして、海洋実習初日のもっちー、たろちゃん頑張りましょうface02

ダイビング日和


ダイビング日和

お二人ともスキルは完璧face03
問題なくクリアicon97

講習後、1本目はP8、2本目はウミウシ団地へicon58

ダイビング日和

ダイビング日和

シロウミウシ、クロシタナシウミウシ、アカエラミノウミウシ、コノハミドリガイ、キイロウミコチョウicon06
大好きなウミウシも沢山icon06
今日も大好きなウミウシに癒されましたface05

隆太さん、今日は手を引けなくてごめんなさいface03(笑)
また次回のお楽しみに…(笑)

ダイビング日和

ダイビング日和

もっちー、たろちゃん、認定まであと少しicon58

今日も終始大爆笑face03
楽しい1日をありがとうございましたicon64

TAKAさん…………………。
何度もしつこいですが、、、。
これ以上、あえて言葉にしませんが、、、(笑)




ダイビング日和

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:00│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。