2017年04月05日

夜桜鑑賞

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

投稿者 TAKA

昨日、レギュの点検で来店されたあっきー。
左手薬指に指輪をしていました。

「実は私、先々月に結婚したんですface02

「え、ホント? いやー、全然知らなかった。おめでとう!」


聞くところによると、お腹に赤ちゃんも身ごもっているとのこと。
おー、あっきーがお母さんに…
びっくり、びっくり…


今年になってメンバーさんのご懐妊ニュースが多いトリトンです。
あっきーで3人目かな。
おめでたいですね。
このあと出産、育児としばらく潜れない環境が続くのは、
ちょっと寂しいですが、その分、しっかりレギュを診ておきたいと思います。
いつでも現場復帰できるように…face02


昨夜は家族で西公園へ夜桜鑑賞に行きました。
平日だったせいか、さほど人も多くなく、
のんびり鑑賞できましたface01

夜桜鑑賞


明日から天気は下り坂ですね。
春の嵐が吹くみたい。
満開になったばかりの桜が一気に散ってしまうのでは…face12

海況も明日から悪くなりそうです。
明日は波高が3mまで上がるみたい。
週末の海、大丈夫かな…face14


夜桜鑑賞

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 11:14│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。