2017年04月02日

結果オーライ

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

朝からかやさんと海の準備をし、
定刻通りに来店されたゲストと一緒に恋の浦へ行きましたが、
海は大荒れ状態face14
昨日に引き続き、今日も中止になりました。
沖縄出張前になるべく講習を消化しておきたかったのですが…

うーん、残念icon15

でも帰店してすぐにスクールの問い合わせの電話が。
そのあとその方はお友だちと来店し、
オープンにお申込みされましたicon105
もし中止にならずに予定通り潜っていたら、
この電話を取れなかったわけで…

と思うと、あの時間帯にお店にいてよかったです。

結果オーライですね・・・
(かやさんやゲストの皆さんには申し訳ないけど)



「今度の日曜に舞鶴公園で花見をするけど来れる?」

先日、知人グループから誘われていました。
海があるのでそのときは断ったのですが、
中止になった時点で、器材を片付けたら行こうかな…
と、ちょっと思ってました。

でも、上記の新規ゲストが来店されたので、
行けませんでした。

が、午後から天気は崩れましたね。
激しく雨が降ったり、雹が降ったり…face12
知人に聞いたら、悪天候で花見は途中で中止になったそうです。
うわー、ムリして行ってなくてよかったicon108

結果オーライですね。


と、何より、今日は朝から少し体調不良。
喉に違和感があり、体もだるかったです。
ここでムリして潜っていたら、
または花見に行ってずぶ濡れになっていたら、
もっと具合が悪化していたかも。

まあ、これも結果オーライですかね…face13


さっき、加圧トレも終わったし、明日も海があるので、
今日は早めに帰宅することにします。

結果オーライ



結果オーライ
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:07│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。