2017年03月23日

にこにこプールダイブ ^^

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


いやー、昨夜は飲みすぎちゃった感のある橋詰ですface13
今朝はのんびり起きたあと、
熱いシャワーを浴びて目を覚まし、
しっかり歯磨きをし、
元気よく出社しました。

昼前にface16


今日は午後から学科&プール講習です。
来店されたカモちゃん(愛称)はいつもニコニコ顔で
とても感じのよい青年です。
お父さんが48歳だそうで。
僕より若い…face14


「かもちゃん、今日からよろしくです。」

「よろしくお願いしますface01

「ところで、今、自分、お酒臭くないよねface12

「え、しませんよface02

「じゃあ、にんにく臭くない?icon11

「しませんよ。あ、しても大丈夫ですよface02


どんな質問にもニコニコ笑顔で受け答え。
何ていい青年なんだ…


「ボク、体幹が弱いんです、体も硬いんです…」

と言うカモちゃん。

それではと言うことで、
プールダイブの前にみっちりヨガで準備運動をしました。

にこにこプールダイブ ^^

にこにこプールダイブ ^^


うん、確かに硬い…face12
がんばれ、カモ!

にこにこプールダイブ ^^

にこにこプールダイブ ^^


体がほぐれたところで、さあ、プールダイブicon21

にこにこプールダイブ ^^



マスククリアにしても、
エアー切れの練習にしても、
浮力コントロールの練習にしても、
彼はニコニコしながら僕のブリーフィングを聞いてくれます。


何ていい青年なんだ…


で、見事なスキルパフォーマンスで無事プールダイブ終了!
お疲れさまでしたー

にこにこプールダイブ ^^


「ダイビング、めちゃ楽しいです。プールですでにはまりましたface02

と、ここでもニコニコ顔。


片付けも率先して手伝ってくれたし、
帰りの際は充填に出していたタンク運びも手伝ってくれたし…

ニコニコしながら…


何ていい青年なんだ…



にこにこプールダイブ ^^

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:27│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。