2017年03月14日

満月の夜に

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 TAKA

来月のトリ沖はここ数年で一番の予約数をいただいています。
うれしいですね…

と、その反面、今月のツアーはどれも最小催行人員に満たせず、
中止になってばかり…face14

まあ、どの会社も今月は忙しいから…face12
仕方ないか…


昨夜はテールアップの尾上さんと会食してきました。
テールアップさんが創業23年、
そしてトリトンが22年。
福岡のダイビングショップの中では老舗になりました。


業界のこと、家庭のこと、そしてカラダのこと。
いろんな話をしました。
ゆっくり飲みながら…

満月の夜に


2時間半くらいいたかな…
勘定を終え、店の外に出たら、
きれいな満月。

「知り合ってもう20年かー、お互い歳をとったねー」

「そうですね」

「橋詰さん、また飲もうよ」

「ぜひ」

この業界で長いこと苦楽を共にしてきた間柄。
ホントにいろんなことがあったなー
きれいな月を見ながら想いに更けた夜でしたface01




満月の夜に

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:03│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。