2017年03月07日

北風ビュー、ビュー

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 TAKA

今日はある用事のため、
ちょっと志賀島まで行ってきました。
ダイビングではないですよ。
海岸で一人ちょっと作業に…

その作業中、大雨、雷。
そして強い北風が濡れた体にビュー、ビューと。
わずか7~8分くらいの作業でしたが、
体の芯まで冷えてしまいました。

北風ビュー、ビュー


志賀島の白瀬エリアの工事は終わっていました。
でも工事業者の方がトイレだけ残してくれています。
なんとありがたい。
神だーicon41

北風ビュー、ビュー

※他のエリアの工事が終わるまで残してくれるみたいです。


海はこんな感じ。
強風でザブザブと高波が打ち寄せています。
明日、数名の予約がありますが、
お店に戻ったらすぐ中止の案内を出そうっとface12

北風ビュー、ビュー



いやー、それにしても今日は寒かった((+_+))
今も悪寒がします。
加圧トレも終わったことだし、
このあと早々帰宅しようっと…icon16




北風ビュー、ビュー
トリトンの体験ダイビングはこの時期もドライスーツでやっています▲


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:56│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。