2017年02月21日

気になるアイテム

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 TAKA

昨夜、あるCMの収録があり、
家族でエキストラとしてその撮影に参加しました。
もうすぐテレビCMで流れるそうです。
さあ、何のCMでしょうface15
大勢いる中にちょこっと登場している (しているのかなface11) ので、
わからないかも。
どんな感じになっているのか、僕も楽しみですface01


さて今日も何かと大忙し。
プールに行ったり、EFAの学科をしたり、
メーカーさんが来られたり・・・
夜は加圧トレもありましたicon103


明日は今のところ、何の予定もないので、
溜まっている諸業務を消化していきたいと思います。


さて、話は変わりますが、
先日福岡でいろんなメーカーさんが集まっての展示会が開かれました。
僕はちょうどその時に沖縄へツアーに行っていたので、
来場することはできませんでしたが。
話によれば今年の新商品など、いろいろ展示されていたとのこと。

で、中でも注目を集めていたのがこれらしいです▼

新商品案内 水中コミュニケーションデバイス
『Buddy Watcher バディ ウォッチャー』
価格:30,000円(税別)
販売代理メーカー;村上商事

気になるアイテム


水中でコミュニケーションを取りたい相手の機器を、
バイブレーションで簡単・確実に呼び出すことができる超音波を使った通信機器。
最大通信範囲は80m、耐圧水深は60m、連続6時間使用可能。

こんな状況のときに便利です▼





先頭のガイドと最後尾のウォッチャーのスタッフ同士が装着していると、
視界が悪い海で潜るときなど、確かに安全ですよね。

どうしようかな。
買っちゃおうかなー。
3万円か~face12

うーん。



気になるアイテム


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:59│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。