2017年02月18日

人恋しい一日

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 TAKA

今日は朝7時過ぎに出社して一人で海の準備をしていました。
でも風が思いのほか強い。
しかも嫌な風向き。

「この冷たさはもしかして…(・。・)」


気になって天気予報をチェックしたら、

「あららら・・・((+_+))」

夕べの予報と違い、風向きが変わっています。
春一番のあとの「寒の戻り」というやつですね。
天気は良さそうなんだけど、
波が高いので、潜れそうにありません。
急いで今日の海のゲストの皆さんに中止の案内を出しました(・´з`・)


「あー、せっかく朝早くから準備したのに~"(-""-)"」


お店の時計を見たら、まだこんな時間。

人恋しい一日



いきなりスケジュールが空いてしまったので、
倉庫に行って溜まっているレギュの点検作業に没頭しました。
日中、会話したと言えば、隣の弁当屋の大将くらい。
あとは独り黙々と。
おかげでレギュの点検は捗りました。

が、ちょっと寂しいicon198


お、そうだ、今日はこのあと天神で月例会だ!(^^)!
もつ鍋パーティですicon140
ちょっと人恋しいので、いろんなメンバーさんたちとたくさん話しちゃおうっと。


行ってきまーすicon23





人恋しい一日


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:24│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。