2017年02月05日

3つのおめでとう!(^^)!

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

2月5日  志賀島

天候 : くもり一時雨
水温 : 13.6℃
透明度: 10m
投稿者: かばしー

皆さんこんにちは~!
最近、大学の研究で大学に泊まりっぱなしの・・・・・・・・
かばしーです!
意外と居心地が良く第二の家になりかけてます(笑)

さて、今日は志賀島に行きましたよface01
今日のメンバーはこちら!!
左から、なおさん、TAKAさん、ほのかさん、ホ-マンさん、ナオキさんでーーす!
あ、僕は今日はファンゲストとして参加です(笑)
3つのおめでとう!(^^)!
今日はなぜか皆で♡型を作っての集合写真です(笑)
バレンタイン前からですかね~(笑)

なおさんは今日が初の海洋実習。
ほのかさんは、ドライスーツ講習で参加。
彼女も初の福岡の海です!
楽しんで下さーいface01

なおさんと、ほのかさんはTAKAさんチームへ
3つのおめでとう!(^^)!

僕とナオキさんはホーマンさんのファンチームへ

3つのおめでとう!(^^)!


水温は・・・・・・
3つのおめでとう!(^^)!
冷たっface14
今日の水温は13.6℃でした。。

水中は冬らしい透明度でぎゃん良かったです(^-^)

3つのおめでとう!(^^)!

でも、冬は水温が低いから魚が見当たらないですね~~icon41

見つけた生き物はと言うと・・・・・

3つのおめでとう!(^^)!

アオウミウシや・・・・・(産卵中かな?)


3つのおめでとう!(^^)!
岩陰に隠れてるササノハベラとムラサキウニのツーショット

他には、ワカメや海藻を利用して・・・・・・・

3つのおめでとう!(^^)!
こちらは、ナオキさん

3つのおめでとう!(^^)!
こちらは、ほのかさん

こんな感じで透明度の良い海で遊びましたface02icon14icon14



なおさん、ほのかさんも初福岡の海を楽しまれてましたface02

3つのおめでとう!(^^)!
初めての福岡がこの透明度は最高ですね!志賀島デビューおめでとうございますface01


エキジット後、

3つのおめでとう!(^^)!


ホーマンさんが持って来られたカセットガスストーブで暖をとりましたface16
3つのおめでとう!(^^)!

3つのおめでとう!(^^)!

3つのおめでとう!(^^)!
これなら、冬のビーチでも寒さを和らげれそうですね♫





お店へ帰店後、ロギングをして

3つのおめでとう!(^^)!


3つのおめでとう!(^^)!

ホーマンさんが今年初のガイド。
DMになって初のPADIの番号を使ってのサインを!
ちょっとはにかんでいましたが、
うれしそうでしたface01


3つのおめでとう!(^^)!

ナオキさんは、年末年始の鹿児島で50本と5つのSPが終了したので、
今日、MSD認定です!
おめでとうございますface02
MSDになられた方へプレゼントしているトリトンの防水バッグ。
ナオキさんはピンクを選ばれていましたface02


そして最後にこちら!
3つのおめでとう!(^^)!

ほのかさんの木のポーズで(特に深い意味はありません)

今日はさようなら~~icon23





3つのおめでとう!(^^)!


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:57│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。