2017年02月12日

辰ノ口にウミガメ出没情報

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 TAKA

昨夜、沖縄から帰ってきました。
本当は明日まであっちに滞在してホエールウォッチングを楽しむ予定でしたがicon103
この寒波で沖縄近海はずっと大荒れ。
ボートが欠航続きなので、スケジュールを変更し、一足早くの帰福となりました。
まあ、仕方ないですね、自然相手なのでface13

クジラを楽しみに今回参加してくれた西ちゃん、なおちゃん。
彼らと一緒に今回過ごしました。
で、クジラがお預けとなった残念なお二人に、
こんな画像を今日送ってあげたら、とても喜んでくれましたface03

「えー、あそこで撮った写真がこんな感じにーface08、タカさん、すごーいface02

辰ノ口にウミガメ出没情報

このツアーのリポートは近日中にアップしますねface15



今回の沖縄のホテルには、
我々の他に、いろんなところからクジラを楽しみに来沖したダイバーがとても多かったです。
この時期、沖縄と言えば、お目当てはザトウクジラ。


一方、長崎・辰ノ口は、今、ウミガメフィーバーになっているそうですよ。
昨年末からひょこっと出没したタイマイの子ガメ。
まさかの出没に地元ダイバーは大感激。
で、そのタイマイくんはまだあの海に居座っているとのこと。
潜ればかなりの確率で会えるそうですよface01

辰ノ口にウミガメ出没情報
(他のサイトから転載させていただきました。)


トリトンはこの辰の口ツアーを今月26日(日)に組んでいます。
ぜひかわいいタイマイくんに逢いにご一緒しませんか。
おそらくその頃までは居座ってくれているはず…face02

辰ノ口にウミガメ出没情報

26日の辰ノ口ツアー詳細▼
Click





ここで二つのインフォメーション

●2月18日(土)の月例会は現在15名近くの方がエントリー。
でもまだ5名ほど空席があります。
参加できそうな方はぜひface02

詳細



●4月のトリ沖は22日、23日が満席、15日が残り枠二つとなっています。
29日、30日はまだ空席多数です。
参加希望者は早めのアクションがよろしいかと思います。

辰ノ口にウミガメ出没情報






辰ノ口にウミガメ出没情報

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:37│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。