2017年01月26日

今年初の志賀島

1月26日  志賀島

天候 : 晴れ
水温 : 13.3~13.5℃
透明度 : 10~8m
投稿者 : KAYA

こんにちは!
先週末トリトン新年会に参加致しました。
初対面の方々とも、会うことが出来、
楽しいひと時をありがとうございました。

さて本日は、先週の20日にプール講習を行った女性二人組のお一人、
しほちゃん!(^^)!
元気一杯の女性です!
若さパワーを感じこちらまで、元気になります(^^♪

今年初の志賀島


実は一昨日までは、海況が悪く、
今週は全て厳しいかもとTAKAさんとやり取りしてたのですが、
昨日、TAKAさんから今日は行けそうとの連絡があり、
しほちゃんと二人で久しぶりの志賀島へやって来ました。

少しうねってはいるものの、全く問題なし!
透明度も抜群!

初志賀島にしほちゃんも感激face05

今年初の志賀島


「福岡の海をなめていました~」
の一言<(_ _)>

喜んでいただけて良かった~

今年初の志賀島

今年初の志賀島



海洋ダイブ1,2とスキルを見事クリアーして
明日、認定向けて頑張って(* ̄0 ̄)/

今年初の志賀島


明日も私が担当しまーす!(^^)!



ほとんど、画像が無くてすみません<(_ _)>



今年初の志賀島


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:07│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。